JOYFUL貸し切り!リーダーズの忘年会!

徳島リーダーズフレンドシップ様

12月9日土曜日は、貸し切りでのご来店ありがとうございました。

少しハプニングはありましたが、お手伝いして下さった方々のおかげでその後はスムーズにいき、とても感謝しています_(._.)_ありがとうございました。

皆様、すごく盛り上がっていて楽しく笑顔で帰って頂いたので、スタッフ一同すごくありがたく感じております。

またのご来店をお待ちしておりますm(._.*)m

 

♡料理の一部ですが…♡↓↓↓

関連記事

  1. JOYFULスタンプカード
  2. 本日から営業しております。プチ新装開店JOYFULをお願いします…
  3. 6月中の土曜日夜の営業のお知らせ
  4. 本日は臨時休業日をいただき店舗のプチ改装をしました。
  5. 週末はJOYFULでディナー♪
  6. 年末年始のお知らせ
  7. 2020/04/01-JOYFUL営業時間変更のお知らせ
  8. «土、日»ディナータイムお休みのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP